無職の雑記

Garbage in, garbage out.

入居予定日が決まる

10月の下旬に入居予定。まだ契約書のサイン自体は完了していないが、それを郵送でやり取りすれば終わり。予算がなく、選択の余地がなかったので、悩む余地も無かった。だから、全体として容易だった。

さて、勝負の1年になるんだな、と。住み始めてから改めて考えるけど、まず、家賃31,000円を、貯金の取り崩しでなく、何らかの収益で安定して支出できるようになることが最初の目標になる。次に、生活費全体のカバー。方法は全く考えてないんですがw、まあ、努力してみよう。こんな無茶なことを試みられるのは、多分最初で最後になる。ダメだったら、警備員か介護者でもやれば良い。私は最低限度に真面目なんで、それらが勤まることを知っている。でも、そうした仕事が嫌だから、今回試す。頑張ろう。