無職の雑記

Garbage in, garbage out.

ゆで卵を作った

  • Amazonで買ったこれで作ってみた。中に水と卵を入れてレンジでチンするとゆで卵ができる。

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

  • 普通においしくて感動した。塩もAmazonで買った。これが安いのか高いのかさえ不明なのだけれど。

南の極み 天日塩 500g

南の極み 天日塩 500g

  • それにしてもAmazonがなかったら、私は既に詰んでるなあと思う。Amazonっていうインフラのおかげで何とか生きられてます。

  • あと栄養バランスが気になるので、こんなiPhoneアプリを参照する。

あすけんダイエット 食事記録・体重・カロリー管理

あすけんダイエット 食事記録・体重・カロリー管理

  • WIT CO., LTD.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

  • 朝はバナナ、豆乳、コーヒー、ゆで卵2個というダイエット中みたいな食事なんですが、グラフはこんな感じになる。朝食単体としては、そんなに不足していない感じか。お腹はすくんですが。

  • ただ、バナナもゆで卵も1日にこれ以上食うもんでもないし、昼と夜をどうすればよいのか問題は未解決。まだフライパンとかもないし、そもそもワンルームなんで台所狭すぎるし。
広告を非表示にする