無職の雑記

Garbage in, garbage out.

ラッキーパンチ

  • 昨日、あまり考えもなしに旭化成を772.4円で2000株ショートした。決済できないまま15時を過ぎてしまったので、持ち越しということになった。

  • 昨夜は忘れてたのだがFOMCで、その結果、よく分からないが日経225先物が300円くらいギャップアップしているのを今朝確認し、「死んだ」と思った。6万とか10万とか持ってかれるのか、と。

  • が、始まる前の板を見ていると変に沢山の売り玉があり、でもまあ、こういうのは9時直前になると消えるしな、と思ってたら消えず、寄り付きは739円だった。そこで決済したので、+66,460円の利確になった。こんな額の利確をしたのは人生で初で、何というか、こんなこともあるもんだなあ、と。

  • あとは、その利益の中に、手持ちの含み損を混ぜ込むような気持ちでいくらか含み損ポジを処分し、またデイトレで下手を打ったりし、結果、今日は、+46,994円で終わった。変な日だった。なんか良くわからないけど、大勝と言っていい。本当に変な日だった。ま、これを上回る含み損を抱えてはいるんだけれど。

広告を非表示にする