無職の雑記

Garbage in, garbage out.

ボックス収納を買った

  • 2,700円くらいで、安いのか高いのか、例によってよく分からないんですが、なんにせよ部屋に収納ゼロだったんで、これを組み立てて小さなものを放り込んでくだけで部屋が数段片付いたんで、ちょっと感動した。

  • 他に収納は、ニッセンの通販でハンガーラック、ニトリの通販でスチールシェルフを頼んでいて、どちらも届いてないんですが、それらを設置すると、部屋がほぼほぼ片付くんで、待ち遠しい。(コーヒーメーカーを置く場所が欲しくて欲しくて仕方ない)。

  • あと家具的には、現在使ってる机がもう一個欲しいなとか考えてる。机1つだとMacBook Airとディスプレイ、それからスピーカーとか置くともう満員で、書き物とか勉強とかできないんですよね。ただ、上記のスチールシェルフとハンガーラックを部屋に置いてみないことには、もう1個机を置いてスペース的に大丈夫かどうか分からないので待機してる。あと、やっぱり机もう1個は贅沢かなとも思うんで、投機で90,000円くらい勝てたらにしようかなあとか思ってる。机は9,000円で、これを買ってて、特に不満はない。組み立ても簡単だった。