
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

引き落とし他

  • 11月27日がカードの引き落しの日だったので、ガサッと残高が減っており、残り時間を意識する。

  • マネーフォワードによれば、自分の11月の出費は、104,303円で、ここから1回限りの出費(机とか、LANのルーターとか)を除くと、大体8万くらい。で、働いてた時に血迷って契約してしまったYahoo!Wi-Fiっていうクソ端末代3,150円と、あとはiPhoneの2年縛り(来年2月で解ける)を解除できると 7万くらい。なので、自分のミニマムは7万くらいのもんだと思う。それ以下は現実的でないけど、例えば10万あれば何とか成るんだろうと思う(東京には住めないけど)。

  • なんで、まあ、10万得られれば良いか、程度の割り切り方で今後の人生を生きていけばいいかと思う。さようなら、社会。

広告を非表示にする