読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職の雑記

Garbage in, garbage out.

「ニラ玉」

cookpad.com

  • 出来上がりは、「ニラ」と「玉子」が一緒になった感じがなく、「ニラ、それから玉子」みたいな感じだったけど、食べたら「ニラ玉」だった(たぶん)。

  • 自炊は、煮物と汁物ばっかりだったのにいい加減飽きたので、今後は焼いていくことにした。

 ・・・

  • 日記。「図書館に居座る方法」が分かった。ので、開館から閉館までおそらく居られる。問題は、朝起きられないことだが、明日以降何とかする。

  • 今日は多分、こっちに引っ越してきて一番良い日だったと思う。一般的には何も良いことが起きていないーー何よりだれとも一言も喋ってないーーけれど、間違いなく良い日だった。30過ぎてるけど、人生は(おそらく)まだ長いのだし、その長い中に1年くらい、こんな日々を続ける時期があっても良いと改めて思ったりする。頑張って入力して、自分にとって面白いことを出力していけたらいい。

広告を非表示にする