
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

部屋の掃除

  • 部屋の散らかり具合が自分の許容範囲の限界を試し、それを拡張するような展開になってきており、そんな方向で可能性を試さなくても良いと思った。ので、部屋の掃除をした。

  • (大雑把に言えば)片付いた。机の上など、ちゃんと作業しうるスペースになった。

  • 自分の部屋、ホワイトボードが3枚あったりして、正直、1枚でよかった、と思ったりもするんですけど、でもあると便利です。書いとかないと忘れてしまうことは多いし、とりあえず今日やることを書いて、それをデジタルな字でなく自分の字として眺めてはじめて、例えば掃除とかを始められる、みたいなところもあるので。

  • ついでにホワイトボードは、ニトリで1枚、Amazonアイリスオーヤマのを2枚買いました。

  • ニトリの方は、アイリスオーヤマの半額くらいですが、確かに半額のクオリティです。既に色んな所が凹んでたりするし。なので、ニトリと比べると、アイリスオーヤマは買ってよかったなあと思いますが、一般のよりハイクオリティなホワイトボードのユーザーにとってはその限りでないかと。
広告を非表示にする