
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

「豆腐とわかめの味噌汁」「一風堂のもやしナムル」

cookpad.com

  • 調理中ブレーカーが飛んだ。炊飯器でご飯を炊いてる最中だったので、大丈夫かいなと思ったが、ブレーカーを入れたら普通に炊飯作業は再開され、正常に炊き上がった。地味に凄い。

  • 電子レンジの700Wが、こんな所に関与してくるとは、買う前に思わなかったなあ(多分600Wだったら飛んでない)。

  • 味噌汁は、今までで一番味噌の濃度が好みに仕上がった。ナムルは、まあ、一風堂って知らんのですが、無難に全部食えてしまう。もやしって優秀だな。