
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

今日の日記

  • 12時起床。7時に起きる予定で、実際に目覚めたが、鬱かと思った。それから5度寝した。もう二度と布団から出たくない、的な。が、12時、出たら元気で、鬱ではなかった。単に「寒い & 低血圧」みたいな話だろう。

  • べてるの家とかで、「お腹がすいた」だけなのに「死にたい」となってしまう、みたいな話があるが、そこまで極端じゃないにせよ、そういうのは日常に散見される。気をつけよう。

  • 晩ごはんには、色の褪せたキャベツを延々と刻み、お好み焼きを作った。キャベツの問題点は食べても食べてもなくならないことである、と、ほとんど1週間キャベツを食べている私は思う。青々としたキャベツにはテンションが上がるが、褪せたキャベツは、なんというか、本当にキャベツである。

  • キャベツや起床時間の件以外でも、今日は自分の至らなさを思い知らされた日だった。尊敬できる人は、当然、やることはやっている。自分を軽蔑したくないのなら、少しは頑張ろう。

広告を非表示にする