
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

雑記的

  • 今日は昼頃に株を切り上げて、図書館で1時間ほど本を読んだ。

  • 最近あんまり図書館に行ってない。つまりは食材の買い出し以外にほぼ外に出てないってことなんだけど、やっぱり外に出ないと精神的に落ちるし、身体が軋む(動かず同じ姿勢を取り続けるため)。だから外に出ようと思うけど、図書館くらいしか目的地がない。それってどうなんだろう、と思うけど、これに関しては、どうしたらいいのか、自分は分からない。

  • 少し前、オンライン英会話を始めようとして、ヘッドセットまで買ったけど、部屋の防音的に気後れがして始められないでいる。お金もなくなってきた。色々と、多重に貧しく、閉塞している。

広告を非表示にする