
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

FX漬け

  • 木・金は、起きている間ずっとFXをやっていて、「疲れた」と独り言が出た。本当に疲れた。物凄くうんざりしていたし、なのにレートはチカチカと動き続けるんで、どこで止めたらいいのか分からないーーしかもボロ負け、っていう。まあいいんだけどさ。

  • 2日間一歩も外に出なかったし、食べるものも尽きたので、食材の買い出し、散歩、洗濯等をして。いつもは自転車で通り抜けてしまう商店街を今日は徒歩で通って、それを半ば初めて見るような気持ちで、キョロキョロして(不審)。

  • 金が失われたのなら、働けば良い。答えは憂鬱なまでにシンプルで、この生活に出口はあるんだろうか。

広告を非表示にする