無職の雑記

Garbage in, garbage out.

某弟

  • 某弟がいつの間にか婚約しており、更にはいつの間にか海外に転勤することになっており、凄いなと思う。なんだろう、この差は。

  • 私の目下の悩みは「昼夜逆転」とかそんなことで、奴の激動の(=普通の)人生に比べると本当に平和で、私はどっちかっていうと平和が好きではあるが、平和すぎる気がしないでもない。

  • 平和すぎるので、例えば風呂の排水詰まりが不倶戴天の敵のようになり、最近パイプユニッシュさえ効かなくなったので、ピーピースルーという高額の薬剤を投入してやったら1週間以上滞り無く流れてゆくことが続いており、まさに大勝利なのだが、何だこの人生、とは思う。

ピーピースルーF 600g 業務用排水管洗浄剤

ピーピースルーF 600g 業務用排水管洗浄剤

広告を非表示にする