
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

相場をやめる

やっぱり、相場では勝てないんだなと思った。全額出金した。この人生では本当に何も実現しないんだなと思ったりしたけど、それは相場をやるやらないとは関係ない。でも幻想があると錯覚してしまう。実際、理解ができないほど勝ってる人というのはいて、でも自分はその種の人では全然ないわな。才能はないし、リスクの認知は一般人そのものだ。損失は利益の2倍インパクトがある。

どうしようかな、今後。月に5万だと少し赤字で、10万だと黒字ではあって、そのくらいの小さなサイズで家計を回してくことに希望はないが、そんな風に生きているのは自分だけではないし、むしろそれが普通でさえあって。スーパーで順番待ちしてるとき天井を見たら、配管とかが大雑把に走ってて、まあそんなデザインなんだけれど、蛍光灯は全てLEDだった。なんで、セルフのレジは普及しないんだろう。


広告を非表示にする