
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

サイトを作る

1ヶ月前、サーバー・ドメインを衝動買い(というか契約)してしまった。WordPressをインストールしたりしたけど、ブログとか興味ないなと気づいて速攻で放置。勿体ない。ので、HTMLでサイトを作ってみることにした。

http://worklog.xyz/

とりあえず、見よう見まねで1ページだけ。相場も止めて暇なので、少しずつ練習的にページを増やしていこうかと。まあ、頑張っても金にならないのかもしれないけど、まだ時間(貯金)、あるしね。その間に、自分の維持費をベタな労働以外で何とかすることは、やっぱり試みておきたい。

広告を非表示にする