
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

2016/06/13

7時30分起床。

朝、思い出したので、以前気まぐれに月額課金で契約してみた海外のウェブサービス(クソみたいな)を切ることにした。が、切れずに困った。「契約を解除しますか」的なところをクリックしても、反応がない。ブラウザの問題でもないっぽい。仕方ないので問い合わせを、恐る恐るしてみた。2時間後に返答が来て、今ウェブページをアップデート中であり云々。書いといてよ。

Pythonの写経などを今日もしていた。あまり捗らなかったが、捗らなかった理由は分かったので、それ込みでいえば、捗った。

広告を非表示にする