
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

2016/06/16

8時40分起床。前日、外出時間が長かったため疲弊。体力ねえ。一応、Pythonの写経はした。英語も読んだ。

昼間、某砂浜。小雨に降られる。屋根のある所で雨宿りをしていたら、高校生の野球部の子たちが砂浜の方にやってきて、トレーニング的なことを始めたので、仕方なしにそれを眺めたりする。野球部の子たちが小雨を気にせず何やら色々頑張ってるのは自然なのだが、マネージャーの女の子2人も傘もささずにその練習をただ眺めていて、変なことだとは思った。ついでに、「マネージャー」って本当に実在するんだ、などと思った。現実に見たのははじめてである、おそらく(中学にはそんなのなかったと思うし、高校は行った記憶がない)。しかし何をマネージしているのだろう。あとからやってきた顧問の教師は傘をさしていて、まあ、学校っていうのはそういうところだったような気はする。

 ・・・

最近、まともな食事をとってないので、ブログに食事内容を記録し、規律してみることを始める。

  • 朝食:ご飯、ソーセージ3本、目玉焼き
  • 昼食:フルグラ(+豆乳)
  • 間食:みたらし団子
    • これ、買って良いか悩んだ。80円なのだがスーパーを無駄に1周する程度に悩んだ。悩む時間のほうが80円を使うよりも何倍も無駄だとは思うんだが。
  • 夕食:ホットサンド(具:卵)

野菜をね、全然食べてないのですよ。野菜を食べるには料理をしないといけなくて、それがあまりにも面倒で。

広告を非表示にする