
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

2016/06/25

  • GitHubに「お前人間じゃないだろ」という疑いをかけられ、アカウントを停止される。

  • 技術書(という程でもない)を和書で買いたいのだが、普通に3,000円以上で、気楽に買ってたら失業してしまう(自宅警備員を)。この手の本は新しい物を買わないと機能しないし、悩む。もっと英語ができるようになれば良いのだが、1年以上頭打ちで、あまり期待も持てない。

  • 某英語資格の本を購入してしまう。900円。レジの人は「実用書 田中(仮名)」という名札をつけていたが、実用的な人には見えなかった。(お前が言うな)。帰りに「コップ一杯で野菜一日分」という野菜ジュースを買ったが、「一日分」とか嘘だと思う。けど、水素水だってあるんだから、「一日分」だってちゃんと(思い込み次第で)あるのかもしれない。「思考は現実化する」という妄想を述べたことで有名な人がいるけど、そんな感じ。

  • 要するに、昼夜逆転してしまって、途方に暮れているのだ。

広告を非表示にする