
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

21時44分起床

いやいやいや…。

何でこうなるんだろう。

毎日何もできない。何も、ってことはないんだけど。実際見ると。でも、鬱のセルフヘルプ本を英語で読むとかだもんね、やったことは。そこには「朝起きる」「8時間寝るようにする」「運動する」「社会・他者と関わるようにする」とか、書いてあるんだけど、もう全く全然、その逆の生活で鬱まっしぐらですよ。

一応ね、10月30日に数学検定2級を受けるつもりで、その勉強も、ちまちまとやってる。継続はできてる。期限までに範囲が終わる気配がないんだけど。

こんなに気分が悪いのは、単に暑すぎて上手く眠れないってことと、あとは、一番やるべきだと思ってることを全く出来てないからです。ネットで稼ぐと決めたのに、サイト作成の勉強が一つも進まないからです。あまりに動けないからってさ、ポモドーロ・テクニックのアプリを物色しても、習慣をゲーミフィケーションやら、コミットメントやらで形成する、くだらないといえばくだらないサイトとかを渉猟しても、そもそも動けないんだからね、意味ない。

広告を非表示にする