
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

G

少し前、部屋にGが出現し、それは深夜1時だったのだけれども、1人で静かに大騒ぎをした。冷蔵庫を動かし、机に乗ったり降りたりして、何とか1時間くらいで退治。で、明け方まで部屋の掃除をし、朝、ゴミを出しに行ったら秋になっていた。空の青が薄い。

2日後、筋肉痛になった。

Gを部屋で見て以来、部屋の中を黒いものが走っているような気が、結構頻繁にして、走る虫の幻覚を見始めたら私は終わりだな。しかし、あと17回くらい蚊に刺され、8回くらいGを退治すると、私の人生は終りを迎えるのだし、それよりはるか前、今よりもはるか以前に全ては終わっているので、思い煩う必要もない。

広告を非表示にする