
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

そういえば、某perfumeのライブに行った。

2ヶ月前、バス停の所にチケット販売中という広告を見かけた。失業保険で裕福になったのもあり(錯覚)、気まぐれに買ってしまった。4年くらい前、何度か行ったことがあった。

しかし、よく考えるとドームだし、席が悪いとお布施したことにしかならない。また、そもそも今では某perfumeにあまり興味もない。何で買ったんだろう、と。お布施なら、今の私はフラワーカンパニーズにしたいのである。

でも、まあ行くよな。買ってしまったし。というわけで先週土曜、某ドーム。

 ・・・

ドームは予想より、狭かった。某perfume(特に某あーちゃん)の芸風は、4年くらい前と同じだった。名曲ばかりに感じられたのだが、これはファンだからだなあ。

行ってよかった。

 ・・・

この前、サイコロでも振って意思決定したらいいんじゃないか、と書いたが、あれ、真面目に考えたほうがいいかもしれない。「気まぐれ」を計画する、というか(若干、撞着語法だが)。