無職の雑記

Garbage in, garbage out.

1,478,143

ATMで5,000円を下ろす。残高は、1,478,143円だった。不思議なことに増えたりしない。

 ・・・

警備員でもやれば良い、と、ブログに何度も書いているが、ふと、そんなに簡単に警備員ってなれるものなのか、と。

以前、ビルメンになるため就職活動をした時には、ハローワークで「設備管理」と検索し、出てきたものに片っ端から履歴書を送り、返答が来たもの全てに面接に行ったのだった。別にどこでもいいと、思ってた。事実、最初に決まった所にそのまま働くことになった。

そんな投げやりな気合が、今の自分にあるかというと。

 ・・・

もう少しだけ人生に期待してた。

期待してたから、引きこもりを止めたのだから。無駄だったなあ、と、思う。

外に出る気を失くす。

広告を非表示にする