無職の雑記

Garbage in, garbage out.

日記 4

10:00

1時間40分ほど確率の勉強。あまり進捗なし。体力ねーな。ノートの写真をなぜか取ってるのは、電験を勉強しているあるブログの模倣。

23:17

DataCampを進める。ノートを3枚ほど残した。しかしこれはこれで単調で、ダルい。ノートが1000枚位貯まれば、少しは先に進めてるだろう。気の長い話だ。

雑記

年金の免除申請を怠り続けていたら、「特別催告状」とかいう紙がやってきたので、明日は年金事務所に行かなきゃいけない。しかし、年金ねえ。将来の世界(30年後とか)が、今現在の世界の単純な延長なのであれば、年金は既に破綻しているだろうし、単純な延長でないのなら、そんな世界に備える意味もないだろう。それゆえーーという乱暴すぎる結論に至る。

広告を非表示にする