
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

日記 5

年金の免除申請に行ってきた。未だに自分の部屋の住所さえ覚えていない。ここに来て、1年半になるのだが…。

数学

edXの確率のコース、今週の課題に挫折。6割を超える気力がもう残ってない…。コース自体は今後も終わりまで続ける。

DataCamp

「Statistical Thinking in Python (Part 1)」を終了。大変勉強になった。DataCampに2ヶ月払うのはお金的にどうなんだろうと思いつつ(58ドル)、「日替わりタイトル」を読んでたらガチャで20,000円も支出しており、58ドルくらい、いいのかな、とか。まあなるべく1ヶ月で目ぼしいものを通り抜けるよう努力はするがーー。

広告を非表示にする