無職の雑記

Garbage in, garbage out.

日記 6

  • 6時に起きたので、それなりに捗る。確率の教科書が「言葉の暴力」としか思えない展開になってきて、なかなか辛いけれど。テイラー展開とか2ヶ月前にやったな…(半端に)。

  • 3月24日から3週間ほどは、edXの確率のコースはベイズ推定の期間なので、それに合わせて色々と、それ関連のリソースなどを消化できればと思う。以前(2年くらい前)、衝動買いしてしまった本とかもある(今じゃ買えない価格の本だ)。基本的に、その手の本は数式を最低限はフォローしないと読めないから、今まで読めなかった。

  • DataCampは、あまり進められず。

  • 丸善で、Practical English Usage を立ち読み。たまに英語をもう少しだけちゃんとやろうかと、思うけど、人生に残り時間もあまりないんだよな…。

  • 全体的に体力がない…。

広告を非表示にする