
無職の雑記

Garbage in, garbage out.

サイト作成

去年、HTMLだけで書いたHPを、レンサバにアップロードするだけで満足(挫折)した。今年はもうちょっとそれより先に進もう。目標は、「そのページの収益でサーバー代、ドメイン代をペイすること」。まあ、500円くらいですね。

で、とりあえずよく分からんでも作ってみるしかないので、作ります。5月の間に一つ。


今日はジョギングした翌日で、これまでは毎回、翌日は足が痛くてマトモに歩けなかった。が、今回は普通だ。今日も走れるような気がした(探したら若干痛みがあったので見送ったが)。何事も慣れである。

広告を非表示にする